FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブにいきたい



7月も今日で終わりですねぇ…

あしたから8月かぁ…!!

夏ですね!!ライブですね!!!

なのに、なんでライブの予定がないんだぁーーーヽ(`皿´)ノ


ムックちゃんのライブにいきたい…。。。

夏フェスとかあるけど、チケ高いし、それに遠征しないといけないのはちょっとなぁ。。。


「えん」でもいいから、やってほしい。

じゃないと、久しぶりのワンマンになるとみんなのはっちゃけっぷりがこわいんだ^^w

こないだのマニアックパレードも相当ひどかった!笑

いつも大変な上手がもっと大変になって、地獄wwww


ムックちゃんのライブがないとなると、ギルガメちゃんかなぁって思ったけど、

こちらもいまのところライブ予定なし!!∑( ̄□ ̄;)ヒィ


安西先生… ライブにいきたいです… 。。。


スポンサーサイト

仮装っていいよねw



そういや、今年のハイドちゃんのハロウィン面白そうなことになってんですねw

出演者にシドっちゃん!!!

意外すぎる(゜∀゜)

え、え、仮装すんの!??仮装しちゃうの??(^ω^)wwww

気になるところはやっぱりそこですよねw

仮装するにしても、どんな仮装すんだろーwww
全く想像がつかない!w

同じ日にはサッズもでるとのことで、 豪 華 www

でも、行く予定はないので、どんな仮装っぷりだったかだけ教えてもらお(笑)

マーヴェリックの先輩、後輩が一緒にハロウィンとは、
ほんっといいですね♪


ムックちゃんはでないのかい、ムックちゃんは…(。´Å`)

神戸のほう、まだ決まってないんだったらぜひ…ボソ


いまのムックちゃんで、仮装したらどんなんなるのか、
一回みてみたいヽ(´ー`)ノ


たつえとか、すんごいかっこいいことになるんだろうな!w

ミヤくんにはぜひ、ぬこ耳つけていただいて…!!ww

そうなったら、ハイドちゃんにもつけて2人並べておいときたい…(おい


「テッちゃん大好き」



1歳になる姪っ子がテッちゃんをお気に入りです。。。


と言っても、彼女が好きなテッちゃんは、STAY AMAYのときに特典でついてきた、
3~4cmぐらいのフィギュアのテッちゃん。

私の部屋から目ざとく見つけて、ずっと持ってます。

他にも同じようなウッディのフィギュアとかあったのに、なぜにテッちゃん!!!www

ちょw 実家におきっぱだけど、一応大切なものんだぜ…ww

返してもらおうとすると、イヤァー!!とぎゃん泣き…ヾ(´Д`;●)

仕方が無いので持たせておくと、お風呂まで一緒に入ってた…(゜Д゜)
まじで!?笑 

ほほぅ…テッちゃんとお風呂とは…(←)

結局、寝るまでしっかり掴んで離しませんでした…。。。


ラルクに目をつけるとは、やはりこの子、バンギャか…(笑)


でも母親の「その人がいいの?どこがいいの??」という姪っ子への問いかけにも吹いたww


バンギャの娘を持ったお母さんは、早くも孫も心配か…!?www




かわいいあの子の誕生日゚.+:。



゚.+:。ミヤくん、HAPPY BIRTHDAY゚.+:。

お誕生日おめでとうございます♪

32歳(´∀`)一番乗りのリーダー!


なんてかわいい32歳なんだwww


ユケたんもスパイブログありがとう!
プレゼント(?)を見つめるミヤくん、かわいい。。。


31歳のミヤくんから、クラブ音楽の楽しさを教えてもらいました。

次はどんな音楽を届けてくれるんだろうって思ってます゚.+:。


とりあえずこれからもミヤマニ(*´∀`*)

同じ時代に生きてることに感謝です♪

ミヤくん、大好きーw

かわいすぎてやんなっちゃうわ~(笑)

温泉だいw




こんばんわー。丑三つ時に失礼しますw

遅くなったけど、今年もムックちゃんのFC旅行が決定ー゚.+:。

いや、まさかやってくれるとは(´∀`)www

2年連続やったしいろんなことを考慮して、今年は旅行ないかなーと思ってたところに、
ぽん!と朱からメール!!!!!

メール読んで、旅行だやふぅうーーー!!ってなったんですが、
家じゃなかったので、日程が分からず行けるのか行けないのかオドオドしました^w^

確認したら、休日利用の日程みたいなので、よっぽどのことがないかぎりいける!!

申し込んで、当たることを祈らないと!!


つか、今回は2回しなんですね。
ムックちゃんがんばるぅーーwww

西と東があって、1つしか申し込みができないのか。

より多くの人が参加できるための配慮なんだろうけど、
確実に自分が行ってない方のムックちゃんの様子が気になるよね!!!!

そこは友達に念入りなレポを頼んでおこうwww

しかもミヤマニに頼まないと!!w
ミヤくんがどんだけ可愛かったかっていうレポは、ミヤマニからでないと分からないから!笑

「ミヤマニの萌えポイント、細かすぎてわからんw」って聞いたことあるよね( ´_ゝ`)ブッ


旅行あたるかなー。

前回よりも参加枠が増えたので、当選率があがってる気もするけど、
応募がそれ以上だったら撃沈だ…(´Д⊂)

今年も酔いどれムックとワイワイできますよーに!!w


プロフィール

麦 + 遥

Author:麦 + 遥
ラル夢烏

ケン様はヒーロー゚.+:。
ミヤヤはアイドル♡♡

拍手・コメントお気軽にw

参戦履歴
---------2008~2010---------


---------↓2011↓---------
★"Chemical Parade" in EURO★
1/23 Elysee Montmartre / Paris
★LM.C ~Go To The 5th Anniversary~★
2/12 大阪umeda AKASO
★1979 MOGWAI Vol.4-OSAKA-★
3/19 心斎橋 Club DROP
★"Chemical Parade" FINAL★
5/21 日本武道館
★MUCC history GIGS 97~11★
5/22 日本武道館
★ギルガメッシュ "Here we go!!"★
6/8 大阪umeda AKASO

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
―*anjelier*―
L'Arc~en~Ciel
MUCC

シド
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。