FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きの山さん。

Author : 遥

明日から4月ですね。

とゆうことは、私の遊びの猶予期間が今日で終わりを告げるということです。。。
もう社会人か…。

父に「放浪生活も終わりやな」と言われたんですけど、

ほ、放浪…(゜Д゜)!??

あたい、放浪なんて……してな…。。。

「東京行ったり?」
あ、遠征のことか!!!

確かに…行ってたりしたけど、もう高知行くこと決まったし、
残念ながら仕事しつつも「放浪」生活はするのだよ…すまぬの!笑


そういえば、「きの山さん」に続いてたけのこが出てきてますね。

でも、あのたけのこ可愛くない!

きの山さんのほうがいいよー。
もっと、きの山さんを出して欲しいです。

彼はミヤくんみたいで可愛い゚.+:。


(* ̄Дゝ ̄)ベイベー!!!!


スポンサーサイト

Voyage de Paris?3日目

Author : 遥

おっと、フランス旅行記、随分と日にちがあいてしまいました(;´Д`A ```

もうラルクちゃんもムックもあんま関係ないし、書かなくてもいいかなーって思ったんですけど、
ドキュメンタリーフィルムを見たら、ケンちゃんがモン・サン・ミッシェル行ってるじゃないですか!!

これは書かなくては!
つか、ケンちゃんも行ってただなんて…。。。もう少し早く知りたかった(笑)

そんなわけで、3日目は早朝からモン・サン・ミッシェルです(´∀`)

パリからだいぶ離れたところにあるので、片道4時間ぐらいバスに揺れながら行きました。
なので、丸一日今日はこれ!笑

モン・サン・ミッシェル

中まで入ったんですが、遠くからの写真がやっぱり一番キレイですね゚.+:。

この「モン・サン・ミッシェル」、直前まで意味を知らなかったのですが、「聖ミカエルの丘」とゆう意味らしく、大天使ミカエルがお告げで作らせたものらしいです。

み、ミカエル…(´∀`)ネコ派なミカエル…←聖☆お兄さんを読んでる人、分かりますよね?(笑)
あのマンガのおかげで、教会に行っても不謹慎なことしか考えられなくなりました(爆)
それにしても、3巻の大天使たち可愛かったなー。

お、何の話してんだよ(笑)

モン・サン・ミッシェルはノートルダムなどの他の寺院とは違って、派手な装飾などはなくとても質素な雰囲気でした。それでもスピリチュアル感満載w
ただ、ちょっと寒かったーーー(笑)

ふもとのところでは伝統的なオムレツも食べれてすごく満足(´∀`)
有名な羊のお肉も美味しいらしんですが、オムレツで腹いっぱいでした。

あと衝撃だったのが、モン・サン・ミッシェルのまわりにある砂が底なし(?)とゆうことです。
とにかく入ったら抜けれないので、ほんとに入るなって言われましたよ。
わたしらが行った前日はバスがはまってらしい…。。。こ、怖っ(゜Д゜)


モン・サン・ミッシェル、ほんとにすごく遠かったんですが、
ケンちゃん、忙しいのによく行ったな?。

わたし、パリに帰ってきたら8時ぐらいでしたもん…。。。たいへーん。
でも、行ってよかったです(´ω`)
なんせ、ミカエルでテンション上がった(笑)ネコ派!ネコ派!(もういい)
そんでもって、ドキュメンタリーでケンちゃんが喋ってたところ、たぶん座ったよ(笑)
こんなことなら、もっと堪能しておくんだったわ(何を)


それにしても、モン・サン・ミッシェルは日本人が多かったです…。。。
団体さんが多いこと多いこと(笑)


達郎ー。

Author : 遥

バイト終わったー。あー終わっちゃったー。さびしー(´・ω・`)

バイトは短い期間だったけど、なんか濃かったなぁ…。。。

とってもいい人ばかりで、貴重な経験をたくさんさせてもらいました゚.+:。

また皆で遊びたいよ…(´Д`)ほんとさびしい。


そんなわけでバイトが終わってしまったんですが、最後に来た方が「達郎」って名前でして(笑)
ほんとにこの人が最後だったんですよ!!なんかすごくない??ww

読み方も『たつお』かなー??って思ったんですが、『たつろう』だった…!!

どっちにしろ、ムッカー密かにテンション上がりました(笑)
たったん、たったんと同じ名前…(*´Д`)=3

最後に面白いサプライズありがとうございます、神様…゚.+:。
がんばった私へのごほうびとして受け取っておきます(笑)


そういや、音楽戦士見たんですが、
いやーケンちゃんってやっぱり面白いなぁ?(*´∀`*)ほんと面白いです。

私も「お前誰や!?」って言われたいよ(笑) いや、コスはしてないですけどね。
~~-v(*`w´)「同じ種類の犬みたい」とか、めっちゃ笑いました。

雑誌で「柴犬に似てるって言われる」とケンちゃんを思い出しましたw

つか、柴犬ってさ、柴犬といえばさ、

いつの日か、みやこが樋口さんに言われた名言じゃんね!??

みやこもケンちゃんも柴犬か…。

顔の系統が似てるということですよね??


…やっぱり兄弟だw

兄弟なふたりが可愛いすぎます( ´艸`)゚.+:。


腕かっこいい。

Author : 遥

昨日のムックブログはやばかったですね。

さとーが池!!

私の中で今年一番の池具合!!

もう、あの七分袖から出た、たくましい腕がすっごいツボりました(´∀`)゚.+:。

ドラムで鍛えた腕ですね。
もう筋肉がやばい。筋肉っていうより、筋の加減がキテる!

服の加減もすごい!袖の長さと胸元のざっくり感!


何が言いたいのかっていうと、服とか腕の筋肉が黄金比ってことです!笑


誰かに伝われ、このトキメキ?\(*´∀`*)/☆(ムチャぶり)


やっぱサトは服を重ねるより、こうゆう服を1枚でさらっと着るのがカッコイイと思いますw(誰


ほんと、うっかり池メン様に心を奪われて、現在この画像が待ち受けですので。(自分ミヤマニ)
ケータイを開けたら、待ち受けられてます(←?)

この写真を撮ったユケたんも褒めてあげたいところですねwww


そんな池メンお兄さんには、大阪と高知で会える予定です♪

京都を落としてしまったんですけど、やっぱ激戦だったのですか…??

球体ツアーの京都2枚、余ってる方がいましたら、
探しておりますので、是非譲ってくださいまし?m(_ _)m


さぁ、早くミヤマニに戻らないとですね(´∀`)
あ、でも昨日クロニクル2を見て、すごい可愛いミヤくんがいて、思わず叫んでしまいました(笑)

レイニーレイブの「フライト」での石岡。

ほんとに可愛かった゚.+:。何回もそこ見てしまった(笑)

書いてるだけで、また見たくなってきたな。。。



よし、見よう。←


天然矢口。

Author : 遥

根っちゃんが矢口好きすぎて、きーもーいーー(´Д`)笑


只今、根っちゃんの矢口愛に困ってます。


兎ブログは、たま?に矢口話が出てくるので、年末あたり?からチェックしてるんですが、
この前の根っちゃんの記事は、別に矢口の話を挟まなくてもよかったよね?(笑)

なに!?根っちゃん、それは自慢なの!?
ネタ提供は嬉しいけど、矢口の話題を出して、どうしたいの??笑

どうもする気がないのなら、矢口を好きってことでOKですね?←


兎ブログ、行かれたことない方は是非どうぞv
「矢口」とか「岩上」でブログ内検索したらおもしろいです(笑)


色々記事を読んで、個人的に一番衝撃を受けたのは、
「矢口の可愛いところ」を質問されて、答える根っちゃんです。

>>矢口の可愛いところは、酒を飲ませると小動物みたいな目になるとこ


ね、根っちゃん…orz。。。

なにそれ、なんなのそれ!
ぇえ?い、この矢口溺愛者め!!ヽ(*`Д´*)ノ


ミヤくんのまわりには彼を甘やかす人ばかりですか…??
それとも、彼が可愛すぎるので、みんな甘やかしてしまうんですか…??

みなさん、これ以上、矢口を甘やかすのはヤメましょう!!(お前が言うな!)


こないだはついに代々城さんまでネタ提供…。コレ→

うん、武道館ワンマンをするアーティストの所持金が2000円はまずいと思うよ(笑)

ほんとに天然なのね。

同じ飲み会のことをke2さんも書いているんですけど、(コレ→)を読んだら、理解した。
理解せざるを得なかった(笑)もうヤグちゃん、駄目だこりゃってなります(笑)
手袋、間に合ってなかったね。当たり前だろう。つか、2008年もなかったよ??笑


それにしても、茨城界隈って付き合いが濃い。
理解するのにネットを2時間ほど徘徊しました…。。。

それでも、ちゃんと理解できてるのかはナゾw


プロフィール

麦 + 遥

Author:麦 + 遥
ラル夢烏

ケン様はヒーロー゚.+:。
ミヤヤはアイドル♡♡

拍手・コメントお気軽にw

参戦履歴
---------2008~2010---------


---------↓2011↓---------
★"Chemical Parade" in EURO★
1/23 Elysee Montmartre / Paris
★LM.C ~Go To The 5th Anniversary~★
2/12 大阪umeda AKASO
★1979 MOGWAI Vol.4-OSAKA-★
3/19 心斎橋 Club DROP
★"Chemical Parade" FINAL★
5/21 日本武道館
★MUCC history GIGS 97~11★
5/22 日本武道館
★ギルガメッシュ "Here we go!!"★
6/8 大阪umeda AKASO

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
―*anjelier*―
L'Arc~en~Ciel
MUCC

シド
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。