

対バンツアー



こんばんは。

今月もやってまいりました、1ヶ月に1回のブログ更新の日(おい


いつからこんなんになっちゃったんですかね(笑)


もうここを見てくれてる人も少なそうだなぁ(・ω・´;)
さぼりぐせがついちゃった自分がわるいんだけど…すんません。。。



先週はギルガメの対バンツアー@大阪に行ってきましたぁww



仕事の日だというのに神番が来ちまうという、うれしいけどうれしくない状況www

とりあえず相方は開場まにあうので、最前いってもらったら、
いやはや対バンの日でよかった!!

ハイジファンの方と最前かわってもらえたw

あ、対バンはメリーとハイジです。並べたらなんてメルヘンwwww


ギルガメで最前は初めてだったので、最高でしたw

目の前にさとすが煽りにきたときは、テンションまっくすww
近すぎて、一瞬はずかしい気さえする(笑)

しゃがまれたら同じ目線で、必死な自分の面がはずかしい…(´Д`)


セトリは1曲目から醜い声で、最初からおもいきり騒げましたw

CRAZY FLAGもあったし、うん、攻めのセトリww

メリーとハイジの曲もカバーなんかしたりしてて、楽しかったです♪



たつコレ゚.+:。





たつえが美人…!(*´Д`)ハァハァ

遠目から見ると、どこの外人だって感じになりますw
しかも女のほう(笑)


最近、ヒール好きだねぇww
めっちゃビューティフォー゚.+:。

口紅とか振袖とか合わせてて、ユニセックスな感じがきれいです♪

個人的にはスーツとかのガッツリ男もので、ヒール履く感じも好きなので、
是非ともそっちもお願いしたい(。・ω・)


インタビューも少し本音が見える感じというか、
普段はあまり語らないようなことが載ってておもしろかったです。

『全力で“潰しに”くるカリガリ』のあたりが最高でしたw


日付が変わってるので、今日ですね!
ジュアルとの対バン!!!

RR読んでたら、きっと”ボコボコ“にしにくるんだろうなぁ(笑)たぶん。

セットリスト楽しみ\(^o^)/


ちょうどいま1年に2、3度くる逹瑯ブームなので、
センター寄りの上手にゴー!

ってあれ?

いつもとあまり変わらない(笑)



.


3月ね!



わぁわぁ!!また1ヶ月ブログ書いてなかった;;;

3月はギルガメライブと地下室があって、ライブが充実した月でしたん(・ω・)


ギルガメは13daysの3~5日の3日間に行きまして、すーごい楽しかったです。

3日のアキバdayがとにかくやばかったww

もうさとすが可愛くてかわいくてwww

初音ミクのコスプレが似合いすぎて、しばらくあれだけで生きていけました(笑)

ニーハイにスカートはいて、しかも萌え袖www

さとすのニーハイになんか萌えてやらないんだからねっ!
萌え袖になんかも萌えてやらないんだからねっ!(ツンデレ)

とにかく可愛かったです(。-_-。)



地下室は大阪と名古屋にいってきました♪
大阪はムックとカリガリに加えて、kyoちゃんが見れて幸せでした…゚.+:。

相変わらず色気が半端なかった…(´□`*)

ムックちゃんも久しぶりのライブだったなぁ~。

…うん、例の如くムックライブが久しぶりな夢烏のキレっぷりが異常www
みんな理性を保ってwww

ミヤくんは心配せずとも可愛かったよ!゚.+:。

ご機嫌でよく笑うし、すごい楽しそうで可愛かったw

『大嫌い』での見下し視線もいただきましたーーww
可愛すぎて死亡…ww

次の日はポスター渡し会だったんですけど、燕尾服もすごい可愛かったww

あの着せられてる感が可愛い♪
握手のときに「今日も可愛いですね♪」って言ったら、
はにかみながら「なに言ってるんですかw」って言われたよww

ミヤくんのかわいさ宇宙級゚.+:。



うるうどし



と、と、と……



お、お久しぶりです(゜∀゜;)!!!


ブログ始めて以来、はじめて広告が出ちまいました・・・;;;;


1ヶ月放置してたということですね…すいません(((^-^)))


最近は、、、っていうか、書いてないことが多すぎて何から書けばいいか。。。笑

バタフライはゲットしました。

「THE HYDE」は予約してなかったのでまだ見れてません。
密林さんで注文したら、3日にくるらしいです。ひなまちゅり゚.+:。


ムックちゃんのデビロックはお茶の間組してました。

音響トラブルだとかあって、かなりハラハラしました。。。
でも、メインステージでがんばった!!
ニルヴァーナすごい良かったなぁ~(´ω`)


今週末はギルガメちゃんのライブで久しぶりの東京です。
3、4、5日と参戦w

しっかし、アキバdayのコスプレをどうしたもんか。。。
コスプレなんてしたことない(´Д⊂)



神、御生誕☆


hydeちゃん、お誕生日おめでとう゚.+:。

新年のあいさつもせずに、放置してすいません(((^-^)))

しれっと神様の誕生日にかえってきました…!
っつっても、すごいぎりぎりですがwww


43歳のお誕生日おめでとうございます♪

年齢にかかわらず美しいことはもちろんのこと、
喋ればかわいいし、歌えばかっこいいし、、、

なんというか『立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリ』的なww
使い方微妙にちがいますが、そんな感じで全部が美しくて、ほんとすごい人だなーっと。

出会えてほんとによかった。

hydeちゃんと同じ時代に生まれたことに感謝。



プロフィール

麦 + 遥

Author:麦 + 遥
ラル夢烏

ケン様はヒーロー゚.+:。
ミヤヤはアイドル♡♡

拍手・コメントお気軽にw

参戦履歴
---------2008~2010---------


---------↓2011↓---------
★"Chemical Parade" in EURO★
1/23 Elysee Montmartre / Paris
★LM.C ~Go To The 5th Anniversary~★
2/12 大阪umeda AKASO
★1979 MOGWAI Vol.4-OSAKA-★
3/19 心斎橋 Club DROP
★"Chemical Parade" FINAL★
5/21 日本武道館
★MUCC history GIGS 97~11★
5/22 日本武道館
★ギルガメッシュ "Here we go!!"★
6/8 大阪umeda AKASO

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
―*anjelier*―
L'Arc~en~Ciel
MUCC

シド
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
